ひさしぶり〜 by○空

誰も見てないと思うと書きやすいね!もう12月ですよ。 毎年12月は佐藤由加理強化月間だったんですが、今年は遠い星に行ってしまったみたいですwなので基本的に暇です。 畑山しかあり得ないですね^^そんな感じです。#http://ameblo.jp/aozora0405/

誕生日!

指原の誕生日! 佐藤由の前の日! 16歳<15歳なので撤退します>< #http://ameblo.jp/aozora0405/ 絶賛?更新中♪

こんにちは by○○

昨日はポラ撮った〜。 あの感じはなんなのwww 研究生ボウリング売ったんだけど、畑山が出そうな空気出してた。。。 出ないと信じたい><

こんにちは

一緒に公演を見るはずだった、たかしが起きません。 マジありえねぇ。。。 という事で今日の公演は回避します(涙 その代わりカタヤキJAPANが1順後で公演見ます^^ ポラも撮るそうです。

今まで申し訳ありませんでした by○空

指原で肩の治療をする事になりました。 今後ともよろしくお願いします。

メール by○空

19日も当たった。 メール外れるとか都市伝説でしょw 最近、中塚モバメのクオリティが上がってる。 普通に内容が楽しい。 近い将来話しに行くかもしれない←← あ、アメブロは絶賛公開中です^^http://ameblo.jp/aozora0405/

撤退w(゜o゜)w

最近超有名ヲタの○○さんや●●●●さんばりに2ちゃんで叩かれてるので(←)アメブロに撤退しますo(^-^)oきゃーhttp://ameblo.jp/hamatai-magic/

B公演 by●●●●

指原生誕は見に行こうかな! まあ、座り2列以内座れなかったら帰りますが^^; Bとかひとりで見に行く気になれない・・・ 今度順後でも1回使ってみようかな

寝る前に by○○

18日のB公演当選した。 21日指原生誕は当たるかわからないし、生誕のつもりで見よう(・ω・) 公演飽きたし、チームB嫌いだけど、好きなメンバーがいるから見るよ。

おはよう by○空

俺は柏木大好きだよ← B公演は片山ファン時期に見すぎて飽きたよ。。。 僕はDDじゃないからね。 一推しのみって頭おかしいと思わない? そういう人って、推しに対して特別な感情があるor自分が押しに何か思われてる、と感じてなければ出来ないよ。 blogを両方…

w(゜o゜)w

まさかのアメブロに移転しても特に書きたいことがないw(゜o゜)w← ということでこっちで更新 昨日と今日のおやつ公演見たけど、やっぱBは当分いいかな(^q^;)← よく考えたら柏木も全然好きじゃなかった・・・ 夏頃は指原のこと好きすぎて病んじゃうよ(^д∩)ウヘっ…

青空帰ってきたよ!

はしメロ軍団なんで移転します←← http://ameblo.jp/aozora0405/

w(゜o゜)w

あれ?プライベートモード解除されてるw(゜o゜)w 今日からBヲタ復活!(^0^)/← 指原がらぶらぶビームとかいただきまゆゆをちゃんとやってるか注目だねw(゜o゜)w←←

今日は By ○○○ゅ○

今日のA公演は見事にメール出すの忘れてたんで見れないよ! まあオンデマンドもあるし、そう毎公演見る必要もないかね〜。今日は3ショット撮れるといいなぁ。尾木組は出ないんで、莉菜c出演は確定みたいですけど。。。 最近、公演見ないで権利とか平気で使…

ていうか・・・by○○。○○ン

みんな「指原に釣られたよ〜♪」とか笑顔で言ってるのに俺とか釣られたことないぞ!まあほとんど握手してないけど・∀・

鏡の国の by○空

昨日の公演に亜梨紗ちゃん出てなかった(涙 どうやら文化放送のイベントに出てたらしい・・・。 勿論、両方とも行ってませんw 前より沢山モバメ送られてくるようになったけど 内容が在り来たりになってきてる。 亜梨紗ちゃんの不思議な文章好きだったのに。 …

w(゜o゜)w

握手1周だけ 終わったあと気付いたけど大事なことを見落としてたw(゜o゜)w そりゃ話が噛み合わないよね(^q^) ばんびちやんと加藤くんに握手の話を聞く・・・ 指原、本当にそれでいいの・・・? 自分の知らないところで勝手に色々起きてるって不安に思うかも…

俺は我が道を行く by●●●●

俺は俺だから人の指図もアイドルの指図も受けないよ! だから俺は「Dear my teacher」なってなんて言われたくないよw だって完全に二番煎じじゃんww 釣りがミスったらその人にショック受けさせるから気をつけてね! あともう1つ。 二日にいっぺんはブロ…

やっぱり by○○

亜梨紗ちゃんだなぁ←←

w(゜o゜)w

俺は病んだり萎えたりしたわけじゃなくて単に様子見してるだけ(^д∩)ウヘ 別に焦る必要ないし← 指原が落ち着いたらまた・・・ 明日は劇場の握手会1周だけするつもり 忘れられないためだけに行くよo(^-^o)(o^-^)oワッホワッホ

mixiにて by○空

仲の良い指ヲタ達が推しやめる!みたいな感じになっててビックリします。 握手会がマイナス方向に働いた典型的な例ですね。 要は権利とかなら他のヲタの様子を見ないけど、握手はモロ見えだから萎える部分も出てくるんです。 もうひとつ。 自分は美味しいと…

○です。明日は

ともちやんとの握手ですね。 一応昨日の時点で4枚分は確保したんだけど、 多分当日販売有るからもっと増えると思います。 可愛い可愛い智実ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ☆ ちなみに握手会の券の列に並んでいる姿を、 中高の同級生だった友達とその…

こんばんは〜! by○空

亜梨紗欠乏症で死にそうになってます← 可愛いからなぁ。。。 週末に握手会があるみたいですね。 亜梨紗ちゃんいないから回避! 指原出すぎw 会話最強目指して頑張ってください^^ 亜梨紗ちゃんとかblog読んだりするのかな。。。 読んでくれるなら毎日面白…

推しメンへの愛 byほ●●●

握手会で指原と倉持に、鍵明けと鍵閉めが全く意味の無い行為と熱く語ったwわけだがw指原は「本当にすごい人は鍵明け鍵閉めしなくても他の部分ですごい」と理解してくれたけど…鍵明けと鍵閉めは本来たくさん握手券を持ってる人=たくさんCD買った人だけの特…

今頃握手会の思い出 By ○○○ゅ○

★10月22日12時半〜 近野×0回 昼休みに抜け出す予定が上司と飯を食べることになり抜け出せず。。。。★10月22日19時半〜 内田×9回 やっと話せた。。こういう個別握手会って、ポラとか権利使う時ほどは好きじゃないけど、話してみたい子と話せるのが利点だと思…

握手会まとめby○○。○○ン

石田 34 指原 4 藤江 3 奥 2 渡辺 1 多田 1 中塚 1 倉持 1 秋元 1 宮澤 1 見事『指原が2推し←』になりました!

握手会まとめ byほ●●●

1位 倉持54回 (栄含め75回)(120000円) 当然ですが、他の倉持ヲタと比べるまでもなく 圧倒的に一番倉持と握手したヲタは俺だよね^^ 2位 篠田26回 (41600円) 僕の太陽発売握手会は104回握手してるので少なすぎるよ! 3位 指原17回 (27200円) 指原マジヲタよ…

普通に書くと by○空

今日は翔さんと飲みみたいです。 僕は禁酒してるのでソフトドリンクになりそうです(涙 握手会でショックだった事。 これが決定打というわけではないんだけど。 土曜の最後の回で篠田に声かけてもらえたんだ。 それが嬉しかった。 簡単に言うと 今回した150回…

○です。ともちやん☆

あまりにも可愛いので今日なんて智実ちゃんの BLT写真をゲットしてしまったよ。これは売りません! 今中塚業界では「前田より可愛いだろこれ」ってのが流行ってます。 嘘です、僕しか言ってません。 今智実ちゃんとポラを撮ろうか考えているんだ。 今丁度2…

僕にしては珍しい by○空

まだ日記を書くことぐらいは出来るよ。 長い迷走期間を抜け出したら、割とすがすがしい気分になりました。 今までモヤモヤしたものが取り除かれたような。 日常についての日記とか誰も求めてないかもしれないけど、つらつらと書いていきますよこれから。