○です。ともちやん☆

あまりにも可愛いので今日なんて智実ちゃんの
BLT写真をゲットしてしまったよ。これは売りません!
今中塚業界では「前田より可愛いだろこれ」ってのが流行ってます。
嘘です、僕しか言ってません。


今智実ちゃんとポラを撮ろうか考えているんだ。
今丁度2枚程ポラ券を余らせているからね。
しかしポラは売れば3万円になるんだ。


3万円払うんだったらエッチなお店に行きたい所・・・
なんせ3万円有ったら2時間位あんなコトやこんなコトまでしてくれるからね。
僅か5分の撮影に3万ってのは勿体無いとは思うんだ。


でも智実ちゃんが猫の真似をしてくれるんだったら
3万円位安いものだよね。それどころかプレゼントも買って行くよね。
20万円の石は買わないけどね。


モバメのにゃあも可愛いけども、やはり生で言って貰わないとね☆
僕は生が大好きだからね。←


俺もモバメとやらに登録したいんだが俺のアイフォンでは無理らしい・・・
睡眠薬大量に飲んで○ぬ(c)しかないかな・・・




明日は○空先生と飲むみたいです。
智実ちゃんのお話をいっぱいするよ☆
多分嘘・・・