普通に書くと by○空

今日は翔さんと飲みみたいです。
僕は禁酒してるのでソフトドリンクになりそうです(涙



握手会でショックだった事。
これが決定打というわけではないんだけど。


土曜の最後の回で篠田に声かけてもらえたんだ。
それが嬉しかった。
簡単に言うと 今回した150回の握手<篠田に声かけてもらえた事 だったんだ。
要は俺の中で話すことが重要なファクターではなくなってた。


AKBって他の現場より話せることが利点なわけで。
それを気にしなくなったら流石に死ぬよね。。。
それに俺って現場で話す系のヲタクじゃないし←←



そんな感じで俺は燃え尽きました。。。
でも、莉乃ちゃんは好きなので日記は書きます^^



思い入れを持ったアイドルは佐藤と指原だけだからね!
・・・あの時嘘つきました、相当盛った発言です。
もった かかってます。



普通の人は本気でやるような事でも、俺ならギャグで出来ちゃうんだよな。
なぜなら、見返りとか心象とか全く気にしないから。



今日も日本は平和みたいですよ。