今頃握手会の思い出 By ○○○ゅ○

★10月22日12時半〜 近野×0回
昼休みに抜け出す予定が上司と飯を食べることになり抜け出せず。。。。

★10月22日19時半〜 内田×9回
やっと話せた。。こういう個別握手会って、ポラとか権利使う時ほどは好きじゃないけど、話してみたい子と話せるのが利点だと思ってたので、前々から気になってたうっちーに行って見ました。結果、凄いフィーリングというか趣味が合う子だって分かりました。正直、莉菜cはステージングとかは期待する面が大きい反面、権利でお話してて気が合うタイプってほどでもないので(勿論、仲が悪いとかはないけど)単純に話してて楽しいのがうっちーでした。

★10月24日12時半〜 近野×4回
会社から客先に移動する時に、昼飯食べるふりして劇場へ。まあ
「来ましたよ」
って感じで。特に何か凄い会話とかはしてないですね。
莉菜cはハイテンションだったけど、
「いろんなファンの皆さんと話せて楽しかった」
んだってさ。普段、俺がいかに莉菜cとつまんねー会話しか出来て無いかってことだよね><

平日昼間は閑散としてていいね。高校生調の客が多かったけど、
「お前ら学校で同級生の女子と喋ればよくね?」
って思う子が何人かいるんだよね。。。


★10月25日15時半〜 内田×21回
正確には21周もしてないけど、最後に握手券まとめて使って、アレでしたwwww
趣味とか凄い合うので、本当に楽しかった〜。

他のヲタの皆様は普通は2推しには≪女ヲタ上がり系≫の子を選ぶ傾向があるみたいだけど(柏木とか指原とかね)僕の場合、女ヲタ系に好かれるタイプでも無いので、うっちーみたいな感じのフラットな子がいいんですよね。正式メンバーで言えば(今回は行けなかったけど)梅田とか秋元みたいなのが、2推しにしやすいタイプですね。

他にも行こうと思って行けなかった子がたくさんいました。基本的にA4R公演に出ていた研究生(元も含む)には全部行きたかったんだけど、タイミングが合わず。まあそのうち、いつか彼女達にも挨拶にいけたらいいかな〜って思ってます。