こんばんは〜! by○空

亜梨紗欠乏症で死にそうになってます←
可愛いからなぁ。。。


週末に握手会があるみたいですね。
亜梨紗ちゃんいないから回避!
指原出すぎw 会話最強目指して頑張ってください^^



亜梨紗ちゃんとかblog読んだりするのかな。。。
読んでくれるなら毎日面白いこと書くのに!!



そういえば中塚ちゃんのファンが増えてきててビックリ。
外人顔は人気が出ないってジンクスを覆したね。
僕も結構好き。でも、ともーみちゃん絶対俺のこと嫌いだよ><(c)



あ、握手会の鍵閉めは大事だから!
亜梨紗ちゃんがアンカー(鍵閉め)大事って言ってたもん!
亜梨紗ちゃんの言うことは絶対なんだよ!