○です。明日は

ともちやんとの握手ですね。
一応昨日の時点で4枚分は確保したんだけど、
多分当日販売有るからもっと増えると思います。


可愛い可愛い智実ちゃんに会えるのを楽しみにしているよ☆


ちなみに握手会の券の列に並んでいる姿を、
中高の同級生だった友達とその彼女に見られたよ><
友「あれ、○じゃねw」 俺「あ・・、やあ・・」 友達の彼女「(苦笑)」


こんなに恥ずかし、いや、名誉な事はないね。
なんせ僕は智実ちゃんと言う日本一の美少女を推しているんだからね。


何はともあれ頑張ります。
しかし智実ちゃんにうつされたのか、ここ数日風邪で大変でした><
智実ちゃんからうつったと思うと、
寒気も頭痛も気持ち良くなってくるから驚きです。
明日は元気になってますように・・・