mixiにて by○空

仲の良い指ヲタ達が推しやめる!みたいな感じになっててビックリします。
握手会がマイナス方向に働いた典型的な例ですね。
要は権利とかなら他のヲタの様子を見ないけど、握手はモロ見えだから萎える部分も出てくるんです。


もうひとつ。
自分は美味しいと見せつけるヲタクの世界が狭すぎるのも難点。
今の主流って他人へのひけらかしなんですよね。
優越感で人生無駄にするっていうか。全てが無駄なんです。


浅はかな対応・行動は確実に自分に返ってくるんです。
アイドルなんだから計算しなきゃ!


指原がもっと自分に自信を持つ事が出来たらいいのに〜って毎回思います。



佐藤の体調が心配なのでこの辺で。