○です。野音追記

僕昨日野音に黒ネコ同盟のTシャツ着て行ってたんです。
黒ネコ同盟と言うと堀江由衣ちゃんの公式FCですね。
僕これ着て初めて堀江由衣さんを生で見た時、
感動のあまり涙が止まらなくなった痛過ぎる過去が有ります。
今でもこの服は勝負服として、
ヲタク現場人生の第一歩を踏み出したあの日を忘れまいと、
たまーにライブで着るんです。当然力が入りますよね。




そしてこれだよ。
http://www.starchild.co.jp/artist/horie/diary/index.php
____


黒ネコTシャツ♪
ほっちゃん 
今、昔のTシャツが人気があるっていうウワサを聞きましたo(^-^)o
本当…?(笑)
2008/08/23 (Sat) 18:29:19
____


18時前後と言うとちょうど開場〜開演の間。
関係者が何となく俺を見付けて堀江さんに連絡した可能性が!


根拠なんですけどAKB48って今度からタイアップ先が
キングレコードになる訳ですよね。
当たり前ですけどキング関係者なんて山ほど見に来る訳です。
キングと言えば堀江由衣さんと縁の有りまくりなレコード会社。
堀江さんのイベント担当スタッフとかが居てもおかしくない。
堀江さん本人も一度B公演に入ってる位AKB好きだしね。




俺クラスになるとどこで何やっても反応貰えるね。
まさかAKBメンバーでなく堀江由衣からブログで反応貰えるとは!


まあ何でも良いんですけどね。