2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おは〜  by●●●●

今日はもっちぃがいないのでヲタ活はなっしんぐです! ふじしゅんさん(騒音系レジェンドチームAヲタ) に宇佐美のイベントいかない?wと言われたのでそれくらいかな?w昨日の幕張は楽しすぎた。 篠田生誕以来のH2だったよ! 出禁なったおかげでH2が中途半…

おはようございます by○○

今日の幕張は回避>< 前のりしてるヲタクの多さに凹まされました…。 夏場に風呂入らないで1日過ごせる神経が信じられないよ(≧ε≦) 本当の回避する理由は○島さんが出てるから。 本当に嫌いなんで、彼女の出演する公演は9ヶ月くらい入ってません! 視界に入る…

難しいね・・・ by○○

ヲタクのバランス。 北原でポラ入れようと思ったら、今出てる全日程埋まってたよ>< バックダンサーとかでしか撮れないのかな。。。 北原のスゴイ所はヲタクが流動的な所だね。 固定ファンがちゃんと権利使って、更に新しい人も行使する。 大概の研究生メン…

8/31 B公演 夜 by○。○

貧乏でチケ代が無く3順後を使用・・・ 1順後は2人いたのでやめました>< いや間違えた、貧乏なので節約しました(^^; 公演は立最中央左でおとなしく見た気がします。 かわいすぎる北原ちゃんだけを見てたお〜ん^^ それにしても他のメンバーより全然良…

8月30日 おやつ公演 by○○

はっしー要員 1kバミュで見たよ。 ハマタイ・せれ連。 後ろにはっしー。公演は仁藤5・北原5の割合で見たよ。 前回のA公演は指原8・仁藤2で見てたから、見るメンバー変えてみた。死ぬほどつまらなかったのでBINGO!で退場。 研究生を見慣れてしまって、フレッ…

30日の研究生公演 by○○○○○○

ども〜〇ー〇ーはよーぞーさんだと思ってたバイソンですw(゜o゜)w 今日はハマタイさんのせいでメール送り忘れて1回目しか見れないから5時に寝て9時に起きたよw(゜o゜)w4時間も寝てるじゃんって思うかも知れないけどこれは凄い事なんだよw(゜o゜)wタクシーで…

○ー○ー

>〇〇〇〇ですw(゜o゜)wさん オレでも信じられない内容の事書いてるね! なんてったって、 オレはアイドルに恋しちゃう系の代表ヲタだからね^^v内容が内容だからといってもさすがに消さないよ! だって莉乃だけがキャパシティだからね^^オレクラスにな…

29日のこと by 〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

夕方からモトシンの買い物に付き合う(^0^)/ 待ち合わせに2時間以上待たされたのでメシおごってくれたw(゜o゜)w おねぼうさんだな(`3´)(c) 権利の時間に劇場へ 今日は虹〇さん(伏せ字です)が誕生日らしく支配人でしたw(゜o゜;)w でっかい模造紙に「本当…

2回 日記が消えた(涙) by○○

携帯から更新するときは、新しいタイトルで更新してね(´・ω・`) 文字数制限で日記が消えちゃうから。 流石に3回同じ内容で更新するの無理(^^; テンションが下がりました… どうやら今日の研究生公演で、やっと僕のヲタ活にも春がやってくるみたいo(^-^)o や…

●●●●だぜ〜

初めまして! ○○さんに召喚されました! りのちゃんと初めて話したのは7/29の池袋握手というPD(泣) 女ヲタヲタではなかったから当然知られてなかったよ(^^; まあ接点ないから当然だね! 逆に知られてたら、なんだこいつって感じだな(笑) これでも俺は去年はA…

〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

内容が内容だから〇ー〇ーが自分で消したのかと思った・・・← あの〇ー〇ーがこんな日記を書くなんて昔では考えられないすごいことだよ!w(゜o゜)w← それだけここのみんなは莉乃だけがキャパシティなんだよ(^0^)/←← でもアクエリアスくわえてたのは男の方だ…

○ー○ー

2回も消えてる(泣) オレの自信作が・・・orz軽くおさらい。マジヲタぶったクソコメントなので、 そういうの嫌いな人は詠まないでください(泣) ヲタクとアイドルが繋がっちゃいけないとかいいとかいう以前に、 男との関係は切らないといけないと思います…

おやつ公演 by 〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

最近立ちの中央で見てばかりで飽きてきたのではっしーの要員をやったよ(^0^)/はっしー帝国 しかし5人いて最高が15順w(゜o゜;)w逆にすごい・・・ ということで干されたみんなでバミュで見ました・・・ バミュヤバいw(゜o゜)w 藤江と指原が隣同士のことが多か…

8/30研究生公演×3+ポラ by○。○

○○さんからお声が掛ったので初カキコですw(゜o゜)w 公演1回目。 貧乏でチケを買うのがやっとなので要員とか雇えないです>< 久し振りのガチ抽選は18順→立最下柱内3.5 初めて立最で見たけど発見(C)されていてBOなので嬉しかったですw 公演2回目。 …

○○パワー by○○

北原さんに教えてもらった北原ヲタを調べたよ^^ 俺クラスのネットワークになると、引っかからないヲタクとかいないよね。 たかめがさん、しゅんくん、トシくんは友達だから知ってるよ〜。 オオタさんは知らなかったのですが、推し被り敵視のし過ぎで浮いて…

8/30研究生 1部&2部 by 54

昼 たかし要員 1k おやつ はっしー要員 1k 昼は上手座り、おやつは下手立ち。 上手座りに行き過ぎたので飽きた・・・とはいえ、 いざ下手に行くと・・・ちぃちゃん全然koneeeeee!! そしておさらちゃん、こんにちわ・・・。 あー、もう下手とか二度と行かね…

〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

なっきーは指原をS〇Kしてるから気をつけて!w(゜o゜;)w

〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

藤江の携帯借りて☆りのてぃん通信☆送ればいいのにw(゜o゜)wナイスアイディア←← 31日のキャラホビは指原歌わないみたいなので回避ヾ( ´ー`) 今度は誰が1番に発見されるのかな?w(゜o゜;)w←

○ー○ー

そういえばオレは手紙厨だったような気がする。だが後悔はしてない。戸島宛に書いた手紙は通算何通書いたかわからんね。 枚数的には500枚くらいになるんじゃね?まぁオレの場合メンバーのことに触れた内容なんてほとんどなかったけど。 たいがい、今日オ…

推しについて by○○

俺的には増やすもんじゃないね。 作らないもんだね。 言葉に縛られたくないんだよ! その場で1番楽しい&可愛い子と絡めばいいじゃん! よく思われたいって感情が全くないし〜。 現段階で1番楽しいのは指原、1番可愛いのは仁藤、総合的には北原って感じだね…

だいたーん by ○○○。○

★朝起きて、おはすたで可憐Girl's見たせいで、昼間に会社のトイレに入ってた時につい 「だいたーん!」 とか歌ってたよ。気づいたら部長が俺の後ろにいたよ><。軽く死にたくなったよ^^ 生歌とはたまげたなぁw 中元すず香は広島で何回かソロの歌聴いたこ…

指原x北原3ショット by○○

北原さん放置しすぎたでしょ(^^; というかこの日記の話をし過ぎだから、北原が全くわかってなかったじゃん(≧ε≦) 北原さんには、この日記教えていいよ!! いや〜キタリエ可愛すぎ(っ´▽`)っ 次は2ショット撮ろう(っ´▽`)っ 撮れたら篠田3ショットも(っ´▽`)っ …

泣かなかった by○○

いや泣けなかった昨日の佐藤由加理とのやりとりでどんどん気持ちが闇になってくる笑顔で会えるように取り戻すよ○の○○行ってきますwwww

公演のない日は〜 by 54

AKBでありがちな、香ばしいヲタクを分類します。 ・例1:友達気取り 傾向 認識されると、接触系のイベントや権利で 「これから俺と話すときはタメ口で話してよ!」 「もう"さん"とか使わないで呼び捨てで!」 など、やたらとフレンドリーさを求める。うざ…

貯金 ○ー○ー

昨日風俗に行こうか悩んだんだった。 これがオレくらいの一般人になると日常茶飯事。りのちゃん貯金 +6k

○です!

じゃあ僕がリアルなヤフオク写真相場を書いちゃおうかな。 劇場では『固定の粘着ヲタク』が付いていても、 それが=人気とは限らないからね。 あなたがどれくらいファンに必要とされているか、チェックです! S (3千円前後) :前田 A (2千円前後):板野、…

○○○○ですw(゜o゜)w

俺のマジmixi日記のコメント数がサピさんやmaxさんに余裕で負けたのでmixi退会します。。。←← はなから理解してるオタクにはわざわざ説明するまでもないし、理解できないオタクに読ませてもどうせ理解できないんだから、結局ただの自己マンだったよ(`へ´) …

8月27日A公演を見てきたよBy○○○。○

2日連続AKBとか仕事が忙しい時期は行きたく無いのですが、行って来てしまいました。 座席の並びはナイツさんのわがまま御指示と、はっしーさんのテンパリで、上手は 【ナイツさん、僕、はっしーさん、めろんさん】 後ろの列に 【青空さん、オガタさん】 とな…

○ー○ー

おはようございます。 昨日の誕生日の模様をレポート。27日 20時会社を出る。 イトーヨーカドーで晩飯購入。 世界の123を見る。 レッドカーペットに乗る。 夢の中。28日 深夜にキャバ嬢から電話。 出るわけもなく無視。 起床。 会社で仕事してるフ…

27日 研究生公演 by○○

はっしー要員 1.5k 上手最前を5kで買ったのに、速攻ではっしーに剥がされました(涙) 上手2列 オガタさん連。 最前にナイツ・えいしゅんさん・はっしー・メロンさんとか>< 皆さん研究生公演だと勘違いしてたみたいです・・・。 MCで莉乃ちゃんコール頑張っ…