2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月総括 by○○○○○○

尾木のモバイルメールが終了した♪ 多田のメールに○○くんばりに答える事ができず終了してそれだけで十分!

9月総括 by青○

亜梨紗ちゃんに出会えて良かったです♪ それだけで十分!

チームB 井上脱退 By ○○○ゅ○

かつて、去年の全国ツアーの頃、まだデビュー前のチームBから帯同を許されたメンバーは井上と柏木の二人だけでした。 「この二人がチームBを引っ張って行くんだなぁ」 って思いました。特に井上は、キャレスのモデル部にいた過去があり、その筋でも有名でし…

亜梨紗ちゃんx指原3ショット by○○

僕は指原の事信じてるんで、メールが操作じゃないみたいです。 亜梨紗ちゃんの自由っぷりには毎回凹まされます(涙) あのままでいいのかな。。。 可愛すぎるから注意できません。。。 時々宇宙と交信するのは仕様なんですかね?w 莉乃ちゃんも久しぶりに権利…

w(゜o゜)w

りのっくまぱわーw(゜o゜)w←←← デシベルに付いていけてないので一人さびしくりのっくまぱわー(←)をチャージしてました(^q^)ジュルリ ・・・チャージしすぎて眠れなくなったよw(゜o゜;)w← こうずさんの日記を見てたら最近はレスを盛るのが流行りらしいw(゜…

井上脱退

今までの卒業メンと違って、暗いパターンの卒業だね。 簡単に言えば挫折ってやつかな。 こういう時にファンって何なんだろうって思う。 悩みの一つも話されないんだからさ。 結局は赤の他人だって事だろう。 井上ファンの知り合いが沢山権利使ってた。 少し…

研究生ヲタク業界by○○。○○○

石田ヲタク業界が一番平和な気がする・∀・北原業界は金持ちばかりだし 指原業界は電波ばかりだし 中塚業界はおっさんがうるさそうだし← 中田業界ははしメロがいるし あとはわからん^^

9月のAKB by○。○

公演:7回(内要員1回) 権利:2ポラ(32K)×3、衣装ポラ(45K)、手紙受取(プライスレス)、私物落書き(40K)×2、14ショット(24K)、1順後(16K)×3 9月の権利は293Kでした。 貧乏なのに権利使い過ぎて死にたくなりました(…

w(゜o゜)w

お、俺の生きがい(←)れいにゃん通信だw(゜o゜)w どれどれ・・・また俺のあげた服着てるかな( *´艸`)←← にゃ〜よ〜ございます(^3^)/ れいにゃんです (^q^)ジュルリ ↑さっしーから 使って良いって 許可もらった(●^艸^)笑 れいにゃん逃げてー>< この後来た…

先週末とか BY ○○○ゅ○

公演入れなくなって、もうすぐ10日です。わーい^^ 27日の研究生公演は、今まで僕の要員をやってくれていたか●●きさん(本人の希望により伏字にさせていただきます)が、自分で1順後を使って最前に入るようになったので、代わりに僕が入れなくなってはじき…

27日夜公演 by w(゜o゜)w

ともかずさんお誕生日おめでとうございます!o(^-^o)(o^-^)oワッホワッホ この前の公演で本当に指原を好きになってしまい病んでたので日記書けませんでした・・・←← 今さら書きます(^0^)/ この日はしゅん様要員で参加 同じ要員の○○さんが1順で呼ばれたので自由の身…

9月28日 A公演夜 by○○

細山要員。 チケパスしたらラスト(涙) 泣きながら下手4列で見ました。。 佐藤由が体調不良で休演とか。 え??撮影が延びて来れないって聞いたんだけど。 AKBは適当ですね。 公演はTVタレントが沢山出てて可愛かったです♪ 陽菜ちゃんはAKBで1番可愛いです。 …

指原モバメ

眉間にシワ寄せると可愛いね。 陽菜に次ぐ可愛さ。 暇だから29日(今日)に指原x畑山3ショット入れたよ。 よく考えたら出るかわからないね…。 まぁ指原は可愛いから割と好きです←

悲しい事 by○○○○○○の○○○です(^д∩)

あみなちやん生誕に支配人を入れている人が 「モトシン以外なら支配人権を譲る」などと言っているそうです・・・僕は彼に何もしていないのに一方的に嫌われてるみたいです あみなちやんファンの人みんなと仲良くしたいのに・・・悲しいです(涙) 僕の倍くらい…

死にます by●●●●

なんか俺が見ぬあいだに1000回近く切腹しろ命令がでてたみたいなんでシニマス…サヨナラさっしーてかそんなレスがあったのを知ったのは昨日だからねえw何回もの投稿は水の泡w(゜o゜)w お疲れ様でした(^q^)

なんてことだ!><by○○。○○○

俺ってここのブログのせいで尋常じゃないぐらい残念なヲタクみたいな設定になってるよね!まったくヒドイ話だよね・・・この誤解が解ける日は来るのでしょうか?><・・・たぶんそんな日は来ないな・∀・ウヒョー

研究生公演3回目+私物落書き by○。○

1週間ぶりに大好きな里英ちゃんに会えるので高まりまくって秋葉原に行った気がします。 貧乏なので公演は夜公演のみです。 1順後を入れていましたが貧乏なので使えない上、はっしーさんの順後が枠内に入る事を願い外した気がします。 そんな訳で抽選入場で…

撤退します・・・ by○○

亜梨紗ちゃん可愛かった♪ 久々の萌乃ちゃんも可愛かった♪ 皆さん可愛すぎて選べないね!! やっぱり昨日の亜梨紗ちゃんメールは操作でした>< 自画撮りしか送ったことないですって言ってたよ。。。 でも、宣言通り撮るけどねw 昨日は半年ぶりの1巡でした。…

w(゜o゜)w

こんにんは\(^o^)/! こんにちはとこんばんわの中間ってことです(c) たかCさんに教えて貰った挨拶だよw(゜o゜)w 昨晩は莉乃のこと考えてたら全然眠れなかったよ(^q^)← もうほんと自分でもひくくらい指原が好き(c)なので今日も(多分)対象外にも関わらず公…

○ー○ー

福岡の思い出話に、ものすごい勢いで乗り遅れた○ー○ーです。① 1万ヒットおめでとうございます。 ○○さんの周りを惹きつける文章力は、才能の無駄使いだと思います。 みんなの日記面白いなぁと、執筆側の人間ながらROMっていて日記を書いていないオレ。 も…

亜梨紗ちゃんモバメ

まさかの指原…。 次の3ショットは莉乃ちゃんと撮るみたいです。 信じていいんだよね? 亜梨紗ちゃんが¨たまたま¨莉乃ちゃんと写メったって。 若干、操作のにおいがします←

寝れない by○。○

1週間ぶりに大チュキな里英ちゃんを見れるから高まり過ぎて寝れません(^^; 里英ちゃんに会えない1週間はとても悲しく毎日泣きながら過ごしていました。 俺ほど里英ちゃんを好きな人いないよね! 今日も貧乏なので3回目のみ見る予定です。 もちろん貧…

w(゜o゜)w

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー! 携帯から見たらなんかはてなが新しくなってるw(゜o゜)wリニューアル 俺とかオタ奴隷なんで藤江・中塚お勧めのじゃがりこグラタン味を買うまであるよw(゜o゜)w 早速一口w(゜o゜)wどれどれ ・・・かなりグ…

権利の新しい使い方 by○○

3ショットで思いついた。 現推し+推し指定で申請する。 そして、推し指定の子に流れる。 要はテレフォンショッキングの要領だね。 バトンタッチです。 きっと莉乃ちゃんは亜梨紗ちゃんを紹介してくれたんだね。 すんなり畑山業界いけたよ♪ この3ショットで…

亜梨紗ちゃんメール

バックダンサーで出演したのか。 B公演は全然見てないや。 昨日も自画撮りのみ。 今日は研究生公演だから、そこに期待しようと思う。 来月の3日に3ショット撮れたらいいな。 気づいたら10000HIT超えてたみたい。 1ヶ月経ってないのに。 結構見てる人いるのか…

ボウリングだってさー By ○○○ゅ○

とうとうボウリングに研究生登場ですか。僕はど下手糞なので、この日を恐れていました。 参加できるかは日程次第ですね。 万が一参加できたとして莉菜cに無視されたら、うっちーとお話しようと思います。畑山さんともお話してみたいですね。

たとえ

誰にも興味を持たれなくても亜梨紗ちゃんメールに反応し続けるよw なぜなら僕と亜梨紗ちゃんはガチだからね!← 『世にも奇妙な物語』見ましたか?(・v・)ノ「行列のできる刑事」が面白すぎたよ☆どこに行くにも自分に行列ができたら楽しそうだね♪ 見てみて下…

畑山亜梨紗モバメ

(・ω・) ノ ありさ 本文これだけwww 相当シュールだけど面白すぎる>< 大好きだー!

絶対運命論

亜梨紗ちゃんに似合う服探してたらこんな時間に← 好きなブランドをモバメ質問で聞くヲタクとか萎えるわ〜。 僕からアドバイス。 指原ヲタになる人って最初から病みやすいタイプの人が多いと思う。 なんか、受け入れてくれそうなオーラが出てるからさ。 前の…

やっと気づいた!by○○。○○○

どーもここでの話題についていけないと思ったら指原のメールを登録していないからか!!やっと気づいたよ・∀・来月から登録しとくか。。。