○○○。○です

★22日
会社休んで研究生公演見たよ。夏休みってやつですね。まあ楽しかったかな。16000円で1順後要員雇ったら自分も2順で呼ばれたよ。自分が取った席は前田→小野→萌乃ヲタの○○○さんに取られたけど、俺とか逆らえないからw。
ここではOnlyTodayで近野莉菜cが近くに来るから好きですね。MCで叫んだら、他のメンバーから失笑されたよ!ハズカシー。軽く死にたくなりました(嘘笑)
終了後は飯食ったり、ゆっくりしたり軽くお酒飲んだりして、ゆっくり過ごしました。
あ、一軒だけ、付き合いでメイド喫茶に行ってしまったけど、最低でした。
あ、秋葉原って街自体は良く行くけど、メイド喫茶って僕は大嫌いなんですよね。あの手合いのメイドにはごく一部タレント気取りのバカがいるんで、氏んで欲しいですね。ブームに乗せられてるのに気づかず、一時的にちやほやされてるだけなのに、それに気づかない愚か者って感じね。見ていて大変見苦しい。
AKBのメンバーにはこのような愚か者にはならないで欲しいものです。

★23日
仕事だったけど、野音にはギリギリ間に合ったよ。音楽ってのは本来お酒と共に楽しむ物だから、お酒飲みながら楽しんでたよ。
研究生の出番以外見てないよ。元研究生の「ガラスのILoveYou」は良かったね。VirginLoveは必死に莉菜cの前まで移動したら、曲が終わったよ。THS(点呼、発見、出席確認)されなかったよ。あ、元々劇場でも莉菜cには公演中シカトされてるから関係無かったですね^^
終了後どうやって帰ったか覚えて無いよ。なんかいろんな人に迷惑かけたみたいでスイマセン。

★SKE
SKEは始まったら(月に一度の)大阪帰りに観にいこうかなぁ?って感じですね。西中さんが移籍ですかー。支配人やった時に
「この子が研究生の中でリーダー格だな」
って一瞬で分かったよ。リーダー格といっても、某チームのリーダーwみたいに高圧的に威張り散らしてるwわけじゃなくて、自然に他のメンバーから尊敬されている不思議な魅力を持った子でした。本人は決して偉そうに振舞ってるわけじゃないんだけどね。自然に周りから尊敬されている感じがしました。
こういう子はチームに一人はいて欲しい存在ですね。SKEでもリーダーシップを発揮してくれればいいなぁと思います。

★この日記では
権利とか入場とか要員とかにかかった値段とかリアルに書いていきますよ。アイドルさん本人には直接
「これは高かったんだよ〜」
とか言わないようにしてるけどね。近野莉菜cも俺にそんなこと言われても迷惑なだけだしね。俺が近野莉菜cだったら
「だからなんなんだよ?キモイんですけど(苦笑)」
としか思わないし。
#あ、もうキモイって思われてるから一緒かwww