25日の動き by 〇〇〇〇

青空・たかし・細山と貢ぎ物ツアーw(゜o゜)w
(もちろんともかずさんとは遊んでません!)


また青空と共同で指原のプレゼント購入w(゜o゜)w
そろそろ上に羽織るものが欲しくなる時期だからね^^
割とガチで選んだよ(^0^)/
これで俺のこと信じてくれるかな??(゜Q。)??


その後メシ食うことにしたけど、どこに入るかなかなか決まらず・・・
目の前にあったお好み焼き屋でいいじゃんって言ったのに却下された(≧ε≦)
そこに入ってれば今頃俺達も西中会やったよって主張できたのにo(T□T)o


結局牛タン屋で〇〇〇会


その後たかしのゆとりが発揮されてなぜかスポーツバーで〇〇〇会w(゜o゜)w


mixiでたかとさんという強力なオタクを発見w(゜o゜)w
野音の日記に「さっしーは気付いてくれたはず。AKB48で指クル来たし」と書いてあったのに、
見つけられなくてごめんなさいってポラに書いてあったw(゜o゜;)w←
脳内ってホントにあるんですね・・・
俺も全て脳内な気がしてきたので引退します・・・><