チームB・24日夜 by 54

あやりん卒業後の参加初公演!
気を引き締めて喪服で8階へ。


・・・上がったら瓜屋生誕でおめでたムードw(゜o゜)w


ま、まあ気を取り直して行こう!(>_<;)
というわけで、キャン待ちだったけど下手3列。(あやりんポジ)


ん〜、あやりんいな〜い・・。
やっぱいないね(^-^;)


でも・・・。よく見れば・・・。


見える・・・! 見えるよ!
「2人乗りの自転車」の いつも 言い合ってるのに の部分で
菊地がいなくなって、一人でケンカしている振りつけをしている片山の横に・・・


ホラ、笑顔のあやりんが・・・ ああ、見えた・・・


また会えたね・・・ ずっと・・・待ってた・・・



これで・・・成仏・・・できる・・・




サヨナラ、劇場