おやつ公演 by 〇〇〇〇

抽選いまいちだったけど知り合いに立ち最前最中央に入れてもらえたw(゜o゜)w
迷惑かけないように縮こまって見てましたw(゜o゜;)w


はじまってから気付いたけど隣が指原ヲタだったw(゜o゜)w
でも北原も推してるっぽかったw(゜o゜)w←
しかもFaintでリエーって間違ってコールしたのを聞き逃さなかったよ!w(゜o゜;)w←←


なんて素敵な〜で指原や中田が泣いてたので、西中が今日で最後なんだと気付くw(゜o゜;)w


ということで今日で千秋楽のともかずさんが「ハマ〜ハマ〜色紙書いて〜(`ε´)」と言うので
西中SKE移籍おめでとう色紙かと思ったら指原チームB入りおめでとう色紙だったw(゜o゜)w今さら


莉乃の泣き顔を見たくなかったから夜公演は見ずに帰ったよ。。。←←