○○○。○です 26日研究生公演みてきました

なんか抽選で先頭入場でした。入場するときに、しゅん様に
「俺は今日3公演全部最前で、里英ちゃんに発見されなきゃいけないから、最前キープしておけよ」
とか頼まれたんですが、仲間の席を取っておくのはルール違反で良くないことなので(棒読みw)最前列センター上手に座った僕はそういうことはしませんでした。
でも、僕がキモヲタだからでしょうね、誰も僕の隣に来ませんでした。で、1順後1番でしゅん様が入って隣の席同士になりましたので、一緒に見ました。しゅん様によると北原は目が悪いらしく、
「最前じゃないと発見されない」
とか言ってました。僕みたいな雑魚ヲタクは“認知”“発見”“シュッセキカクニン”だとか以前に“レス”とかもよく分からないのですが、“発見”されるとポラに
「今日は発見しましたよ」
とか書いてもらえるそうです。すごい**ですね(棒読み)。僕も早く近野莉菜cに“認知”されたいですが、やり方が分かりません(嘘泣)。
公演は前半はメンバー間のアイコンタクトに注目してみていましたが、みんなニコニコ笑顔でよかったです。個々の力とともにコンビネーションも上がってきたなって感じがする前半でした。
後半は、、、、何人かのメンバーに変化が現れ始めました。宮崎とか指原とか、、、泣くの早いよ。
開演前に「今日で中西が最後」って聞いてたのですが、彼女の存在感の大きさが分かりました。彼女の存在感については前に書いたことがありますが、リーダー的な立ち位置に“自然に”なっているような気がしました。
他のメンバーの涙には「単なる一人のメンバーとのお別れ」以上の物を感じてしまいました。他のメンバーにとって、とてつもなく大きな存在だったんだろうなぁ、、、って思いました。西中さんは名古屋に戻ってもSKEで活躍していけると思ってます。彼女なら大丈夫。むしろ、残された研究生が心配になるくらいです。さあ、次は誰がリーダーシップを取るんでしょうかね?
公演は段々生歌比率(生の歌声が客席スピーカーから聞こえる比率)が上がってきましたね。嬉しいです。
あと、【ダルい感じ】で莉菜cがメガネをしていたのですが、
「俺のためにメガネしてきたんだよ」
とかしゅん様に言った後、そんな事あり得ないので、死にたくなりました(泣)。
今日はA公演を観にいきます。峯岸さんが休みなので。