〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

前田休演だからメール送ってなかったら急遽前田出演w(゜o゜;)w
久しぶりに藤江ポジの藤江を見れるチャンスだったのにo(><)o


ということで負け組らしく公演を見ずに権利の時間に間に合うように行きました


プレゼントを青空に預けてカフェにたむろ・・・


今日も秘密のポーズがきたw(゜o゜*)w


ヤバいです・・・指原が好きすぎて若干病んできましたw(゜o゜;)w←←


てか30日の研究生公演FCメール送り忘れてた/(^o^)\
これは31日のB公演に入るまであるねw(゜o゜)wワッショーイ


今日のちろうさん
認知されてないのに秋葉の路上で小嶋・峯岸に話しかけて軽くあしらわれたそうですw(゜o゜;)w
何がしたかったんだろう・・・(´。`)


そしておやつ公演では指原に冷たい目で見られたって病んでましたw(゜o゜;)w
見られるだけいいじゃん←←