8月27日A公演を見てきたよBy○○○。○


2日連続AKBとか仕事が忙しい時期は行きたく無いのですが、行って来てしまいました。
座席の並びはナイツさんのわがまま御指示と、はっしーさんのテンパリで、上手は
【ナイツさん、僕、はっしーさん、めろんさん】
後ろの列に
【青空さん、オガタさん】
となりました。
ナイツさんが最初から酔っ払ってハイテンションで、MCの時とか暴走してました。僕はナイツさんを止めながら見ていたのですが、後で聞いたら
「あの一帯ウルサイ」
とかメンバーに思われていたようです(嘘泣)。僕は本来静かに見るタイプなのに(ナキィ
あ、でも別に
「僕はアイドルちゃんにどうしても好かれたい」
と思ってヲタクやってないので、楽しけりゃいいんですけどね(w
昨日のメンバーには月9出演中の大女優の前田敦子様がいたので、藤江ちゃんが藤本ポジでした。普段研究生公演ばっか見てる僕はなんか新鮮でしたね。
後半のMCで川崎メンバーが研究生に
「私の良いところを三つ言って!」
とか無理難題(爆)を押し付けてましたが、僕が考える川崎さんの良いところは
【写真集を100冊買ってくれるヲタがいる】
【ノートパソコンを買ってくれるヲ(ry
【浴衣を買(ry
すいません、、思いつきませんでした(泣)。ちなみに近野莉菜cは川崎さんの良いところを
「かわいいとこと〜かわいいとこと〜、かわいいとこ!」
とか答えてました。
その莉菜ちゃんの姿を見ていて、かつて
「前田最強ヲタ四天王あは誰かだって?俺だろ?俺だろ?俺だろ?俺!あ、俺しかいないわ!」
と言った僕の隣の人のことを思い出してました(泣)
あとはあの大女優前田様を大量出血させた指原さんは大物だと思いました!
終了後は、
「あなたの私物にお絵かきします券」
とかいうのを使ってみましたよ。僕が読んでる本に「スイカバー」のお絵かきをしてもらったよ!犬好きの莉菜cに
「猫の絵を書いて」
とかいうお願いをしたせいもあって、全く盛り上がらずに終わったよ!><