○です!



じゃあ僕がリアルなヤフオク写真相場を書いちゃおうかな。
劇場では『固定の粘着ヲタク』が付いていても、
それが=人気とは限らないからね。
あなたがどれくらいファンに必要とされているか、チェックです!


S (3千円前後) :前田


A (2千円前後):板野、小嶋、北原、峯岸、宮崎、大島優、小野、渡辺、仁藤


B (千円前後):大島麻、佐藤由、篠田、高橋、中西里、戸島、河西、倉持、宮澤、
多田、柏木、指原、石田、(菊地)


C (定価400円位にはなる):川崎、駒谷、佐藤亜、藤江、秋元、梅田、大堀、奥、
小林、佐藤夏、早野、増田、松原、野呂、浦野、片山、佐伯、仲川、野口、平嶋、
米沢、仲谷、内田、小原、冨田、中塚、畑山


_____________


カス (売れない。ハズレ扱い。ゴミ箱行き。写真が必要とされてない。)
:大江、成田、成瀬、井上、早乙女、田名部、松岡、有馬、瓜屋、大家、
鈴木、近野、中田、中西優、藤本、村中




__________
(br)
Aは格差社会だね。例えば前田のノーマルは、大江や成田のサインより高い。
勝ち組コースのメンバーと、終わってるメンバーの差が激しい。
Kは逆に横並びだね。絶望する程人気の無い娘も居ないけど、
特別人気の有る娘は少ない印象かな。
Bはやっぱり2の次だなあ。渡辺のサインは凄く高いけど、後はイマイチ。
何より井上松岡早乙女田名部の底辺四天王が本当に人気が無い。
そもそも顔が可愛くないからね。
研究生はまだまだ分からないけど、トップ陣はなかなかの人気だね。
今後の伸びに期待。今だと元含めて北原>宮崎>仁藤の順で3トップかな。
宮崎は劇場では人気無いけど、写真のレートは高いみたい。


我等が莉乃チャーンは、大体千円位にはなるので、
封筒に入ってたらちょっと嬉しいって感じかな。
ちなみに莉乃ちゃんのサイン写真は結構人気が有って、10000円超えたりします。
せっかくファンの人が高いお金を払ってまで買ってくれるものなので、
出来る限り一生懸命書きましょう☆
これをいい加減に書いちゃうと人気が下がってしまいます。


研究生が売れないのはしょうがないけど、
長くやってていまだに写真が定価で売れない人は、
もう芸能界に未来なんて無いから、早く辞めた方が身の為だよね。
定価で売れない=一般人以下って話だからね。


こんな感じでした!
この日記は莉乃ちゃんより、定価で売れないカスメンに読んで欲しかった!
そしてAKBを辞めて欲しかった!