指原x北原3ショット by○○

北原さん放置しすぎたでしょ(^^;
というかこの日記の話をし過ぎだから、北原が全くわかってなかったじゃん(≧ε≦)
北原さんには、この日記教えていいよ!!


いや〜キタリエ可愛すぎ(っ´▽`)っ
次は2ショット撮ろう(っ´▽`)っ
撮れたら篠田3ショットも(っ´▽`)っ


ちなみに僕は、ばんびさん&たかとさん&こうず君&あくつさんと仲良いからね(っ´▽`)っ
ハマタイさんの美味しさに凹まされたので引退します(涙)


研究生1推しは北原ちゃんだね(棒読み)


仁藤は特別枠!
絶対にこの日記教えないようにしよう…。


ちなみに3ショットは38k相場だよ><
今月4枚撮ったから152kだよ\(^O^)/


虹○はリアル障害5級だから弄っちゃだめ(`ε´)