29日のこと by 〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

夕方からモトシンの買い物に付き合う(^0^)/


待ち合わせに2時間以上待たされたのでメシおごってくれたw(゜o゜)w
おねぼうさんだな(`3´)(c)


権利の時間に劇場へ


今日は虹〇さん(伏せ字です)が誕生日らしく支配人でしたw(゜o゜;)w
でっかい模造紙に「本当はチームBでお祝いしたかった」「今日は小嶋・大島・佐藤・板野がいれば最高だった」って書いてあって凹まされましたw(゜o゜;)w正直すぎでしょ・・・w(゜o゜;)w


青空の3ポラで名言が出ました!w(゜o゜)w


「少しの1推しより永遠の2推し」


これは流行るだろJK・・・


「w(゜o゜)w」さんという人に凹まされたので引退します・・・(泣)←←


今からおやつだお