亜梨紗ちゃんx指原3ショット by○○

公演はちょっとだけ見た。
立ち最に遠方の知り合いがいたのでFaintだけ剥がす。
俺クラス(c)になると関東以外でも有名だよ^^



3ショットは亜梨紗ちゃんを選択w(゜o゜)w
全然仲良くなくて凹まされました。。。
『盛り』を通り越して『ふかし』でした><


斜に構える=素直になれないって意味だよ。
ちゃんと勉強してね。


指原の髪型は可愛かったんですが、ポラには全く写ってなかったです。
亜梨紗ちゃんが好きすぎるので撤退します。


ポラに『わりと青空さん好きですよ』って書いてありました。
本当にやらしい!むしろ斜の領域ですね。


近野さんには指原5強に入ってなかったよ〜って報告しておきます。
モバメは5人登録しました。
青空5強に指原さんが残れてるか心配です←



23日は亜梨紗ちゃんと2ショット撮ります。
僕は1人の子を真面目に応援するタイプのヲタクなので(棒読み)