アニソングラプリ→フットサル by○。○

JIN兄貴から「早く来ねぇとテメェの枠消すぞ!」っと激怒電話が着たので飛び起き大チュキな里英ちゃんが見れなかったら死んじゃうよーって思い泣きながらJCBホールに向かいました(>_<。)
JCBホールに着きお怒りを静める為コーヒーの差し入れをした気がします。
お腹が減ったので朝食的な感じでサンドウィッチを食べた気がします。
タイガーさんのゆま〜さん叩きを聞いていたら時間が過ぎるのが早く感じ開場時間になったので入場。
それなりの場所をポ主りおとなしく着席していました。
みんながおいしそうな物を食べていたので食べたくなり昼飯的な感じで食べたよ!
オニギリセット500円!
たけーw
その後もおとなしく着席してました。
大チュキな里英ちゃんを見たかったのですがフットサルをする為、離脱。
朝早くから並んだけど僕には無縁のイベントだったということで・・・
貧乏な僕には嬉しい無銭ベントだったのにホント残念です(>_<。)
大雨の中フットサルw
メタボらない様に運動しないとねw
あとハゲない様に頭皮ケアをしたいと思いますw
コンビニで弁当買って帰宅。
てかすっごい久し振りに3食食べた気がします。
貧乏な僕が3食とかさばいっす(^^;
さら貧乏になったので明日からまた節約に励みたいと思います><
普通な日記を書いてしまった・・・死にたい・・・