○ー○ー

どうも、お久しぶりです。
あまりにも書くことがなかったのでROM専でした。

昨日地下アイドル見に行ってきました。
改めてAKBの現場ってマジメに高級クラブが高級キャバクラなんだなぁ・・・って実感しました。

ポラ30kの相場はすごい。
やってることは、ほとんど地下アイドルと一緒なのに・・・
バリューネームってすごいって思った。

地下だったらポラ1kでした・・・(驚愕)

AKBのメンバーはそういうところも自覚してくれると素晴らしいのにね!


ちなみにヲタクのいるところはどこも酸っぱいにおいがするなぁってのは共通事項でした。


○○○○○○に指原さんのモバメを見せてもらったんですけど、
青空かハマタイ先生の文章にくりそつでした。
間違った方向に成長しているような気がします。

では!