世の中の流れに着いてけない by○○

アニメなんとかとかミュージックなんとかはスルー。
劇場より遠くの距離でAKBメン見ても仕方ないだろ。。。



こうず君の日記に俺の名前が登場してますが。
本当に仲良くないので止めて欲しいです><
ああいう枠はアシュラさんだけで間に合ってます、2人は流石にキツイ><


ばんび君・ハマタイ・こうず君・俺で飯を食べた機会がありました。
その時に真面目に話したのに、それを全く活かせない彼には凹まされます(涙)
やっぱり指原業界はばんび君派だよ〜ん。


そんな事はどうでもいいとして。


新しいファンの方?というか、最近指原とポラ撮ってる人全員とマイミクだったりします。
結構前からなんですけどね。
皆さん楽しそうなんで、指原イイヤツじゃん!って思ってますよ。
喜ぶことを言ってあげる&書いてあげる事ってそんなに簡単じゃないからね。



なにはともあれ。
今日も日本が平和でよかったです。