ガチャが始まったね! by○。○

僕みたいな貧乏人は毎日が給料日で毎日が給料日前です(>_<。)
その為、常に貧乏です。
貧乏ですが必死に集めた15万円で箱買いしました!
NHK楽屋激励ツアー、2ポラ×4個を入手しました。
これで10月分のポラは確保出来たお〜ん!
NHK楽屋激励ツアーとやらは好きなメンバーと話せる上、サイン入りTシャツを貰えるみたいなのでこのTシャツを着て最前で見るぉー(^ω^)
里英ちゃん喜んでくれるかな?
てか貧乏なので最近公演見れていなく里英不足(C)で死にそうです(>_<。)


推し被りのたかめがさんが韓国土産をくれなくて泣きながら帰宅しました・・・
推し被り怖いぉ(((>_<。)))