24日のうごき By ○○○ゅ○

なんで、福岡の話になってるの?
俺は昔Priereってアイドルのヲタクをやってまして、イベント先で地元の九州男児ヤンキーに喧嘩売られて、、、おっと話がそれた(w



昨日は一日支配人の某氏に権利を入れる約束をしていました。メンバーはポラの撮影とか権利が入っている子しか、終演後に劇場内に出てこないので、なるべく知り合いが支配人の時に権利を入れるようにしています。メンバーがいっぱい出てきてた方がにぎやかでいいでしょ?



莉菜cへの手紙を書いてインフォに電話したら、吉田閣下に
「今日は権利がいっぱいだからダメ」
って言われました。(ちなみに後で一日支配人様に聞いたら、それほど権利は多くなかったらしい)
一日支配人様との約束を反故にしてしまいました。僕は泣きました。

(以下圧力がかかったので削除)