w(゜o゜)w

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


福岡ネタは単に俺が柏木・指原とニアミスしてるから書いてるだけだよ(^q^)ジュルリ
ホントやらしい!ですね、わかります←


「やらしい」って指原の口癖だよね←←


ネタがないのでモバメネタでも
天ないは昔女の子に借りて読んだっきりだからもうあまり覚えてないよ\(^o^)/
さすがに卒業証書のとことかは覚えてるけど・・・
ブックオフ行こw(゜o゜)w←


ベルトはまた外れそうになってるよw(゜o゜)wって思いながら毎回見てました
俺クラスの指原マジヲタは下手からでも上手見てるからね(^0^)/


多田のモバメが小林より痛かったw(゜o゜)wらーぶたーん
推し変されまくるとヲタ不信でおかしくなっちゃうんですね・・・


多田と言えばたかCさん元気かな?
中塚のモバメ見てるとたかCの文章を思い出すよw(゜o゜)wクーリスー