絶対運命論

亜梨紗ちゃんに似合う服探してたらこんな時間に←
好きなブランドをモバメ質問で聞くヲタクとか萎えるわ〜。



僕からアドバイス
指原ヲタになる人って最初から病みやすいタイプの人が多いと思う。
なんか、受け入れてくれそうなオーラが出てるからさ。
前の推しで傷ついた人なんか特にハマっちゃう。


だから常に肯定してあげればいいんだ。
大丈夫だよ、この世界には否定がないんだよってね。


そうすればファンは一定の数を切る事はないでしょう。


でも、気をつけて欲しいんだ。
人って欲深いから、どんどん求めてしまうんだよ。
返せなくなる日が来る。それは指原がアイドルだから。


だから、ファンは一定の数ずつ減っていくと思います。


これは仕方のないことだから気にしないで。
回避できない運命なんだからさ。



僕に気づいて!ここにいるよ!


今日も日本は平和みたいです。