権利の新しい使い方 by○○

3ショットで思いついた。


現推し+推し指定で申請する。
そして、推し指定の子に流れる。


要はテレフォンショッキングの要領だね。
バトンタッチです。


きっと莉乃ちゃんは亜梨紗ちゃんを紹介してくれたんだね。
すんなり畑山業界いけたよ♪



この3ショットで次の子決めるわ〜ってのは割と本気だったよ。
僕みたいに、どの子にも真剣にならないタイプのヲタクは、ふとした小さなきっかけで簡単に流れちゃうからね。
というか、指原枠に俺が入ってたのかといえば、それも微妙って話か。


まぁ、僕は他の子で権利を使って気をひきたい、所謂「嫉妬プレイ」をするタイプのヲタクではないです。
嫉妬プレイする人に共通して言えることは、俺ってその子で特別だって脳内してます。



自分のヲタクが他の子に流れた時の精神的対処法。
『いくらでも代わりはいる』って思うこと。
実際問題、代えの利かないヲタクなんか存在しないんで。
ファンは流動的なものです。



そんな感じで。
今日も日本は平和みたいですね。