寝れない by○。○

1週間ぶりに大チュキな里英ちゃんを見れるから高まり過ぎて寝れません(^^;
里英ちゃんに会えない1週間はとても悲しく毎日泣きながら過ごしていました。
俺ほど里英ちゃんを好きな人いないよね!
今日も貧乏なので3回目のみ見る予定です。
もちろん貧乏なので順後みたいな高価な権利は使えないので抽選です(>_<。)
貧乏ですが最前で見たいので●人要員雇いました。
僕みたいな貧乏人とは違うブルジョアなカタヤキさんは莉乃ちゃんに信じてもらう為に1順後を使用し最前で公演を見るそうです。
カタヤキさんは「爆レスが欲しい・・・(ボソ」っと言っていました(棒読み)
てか・・・レスってなんですか?