○ー○ー

福岡の思い出話に、ものすごい勢いで乗り遅れた○ー○ーです。


1万ヒットおめでとうございます。
○○さんの周りを惹きつける文章力は、才能の無駄使いだと思います。
みんなの日記面白いなぁと、執筆側の人間ながらROMっていて日記を書いていないオレ。


もはやオレの日記なんか誰も興味がないので、書く気にもならないよね。
引退した人間の話を書いた●●●●さんにも
「そういや、お前も引退してたな・・・」
とか言われちゃうくらい忘れられてたからね。


しにてぇ・・・><


w(゜o゜)wさんが指原ヲタになってた。
「とは言っても指原からメールが来るだけで幸せだよ(棒読み」
って書いてた・・・
なんかの病にでもかかったのかな・・・?^^;
マジメに心配です><><><

「指原さんと付き合いたい><」
とか言い出したら末期なので、死ぬ気でこっちの世界に引き戻そうと思います。



とりあえずこれだけは言っておきたい!ってことは、
ブラッディマンデーに渡邉志穂さんが出演するみたいですが、・・・って感じだってことです。

組織投票ってすげーな。
大して○○○くないのに、どっちかっていうと○○○く側の人間なのに、
ドラマに出演できるんですからね・・・たいしたもんです。



男の人って女の人からの何気ないメールでも「ハートマーク」が使われてたら
「こいつオレに気があるのかな?」とか脳内しちゃいます←←

ポラとかにハートマークを書いてるアイドルは、
「こいつオレに気があるのかな?」
と思われてる可能性があるので気をつけましょう(爆)