研究生公演3回目+私物落書き by○。○

1週間ぶりに大好きな里英ちゃんに会えるので高まりまくって秋葉原に行った気がします。
貧乏なので公演は夜公演のみです。
1順後を入れていましたが貧乏なので使えない上、はっしーさんの順後が枠内に入る事を願い外した気がします。
そんな訳で抽選入場です。
僕みたいな無名糞BOの要員をしてくれる方が4人もいてありがたかったです。
1順で最前中央右端で見た気がします。
本日のチケット代は9Kで済み1順後を使うより7Kも節約出来たので貧乏な僕はうれしかったです。
1週間ぶりに見た里英ちゃんは可愛過ぎて天使に見えたよー^^
PDBOなので最前でも出席確認(C)されませんでした・・・
もう公演なんて見ないよ(>_<。)
公演終了後は私物落書き券(50K)を使用しました。
お塩さんなので変な絵を描かれたあげく郡司に「里英ちゃんはこの後もいっぱい入ってるから」と言われ出されました(>_<。)
たぶん時間は1分くらいです。
貧乏なのでやっと入手した権利なのにすぐに終わりもう権利を使う気が失せました・・・
大人気メンバーを応援するとかもうしないよ・・・
里英ちゃんが可愛過ぎてテンパって頭の中が真っ白になり一切話せませんでした。