悲しい事 by○○○○○○の○○○です(^д∩)

あみなちやん生誕に支配人を入れている人が
「モトシン以外なら支配人権を譲る」などと言っているそうです・・・

僕は彼に何もしていないのに一方的に嫌われてるみたいです
あみなちやんファンの人みんなと仲良くしたいのに・・・悲しいです(涙)
僕の倍くらい人生を生きている人だと思うんですけど、頭の中は厨二なんですね(涙)

そんな嫌がらせを受けても僕は負けません!
公演に入れなくても生誕を盛り上げようというあみなちやんファンの人たちと一緒に
当日は精一杯あみなちやんをお祝いしようと思います!

明日から大学も始まって忙しくなると思うけど、頑張ってあみなちやんを応援するぞ!