9月のAKB by○。○

公演:7回(内要員1回)
権利:2ポラ(32K)×3、衣装ポラ(45K)、手紙受取(プライスレス)、私物落書き(40K)×2、14ショット(24K)、1順後(16K)×3
9月の権利は293Kでした。
貧乏なのに権利使い過ぎて死にたくなりました(>_<。)
でも先月より25万円も節約出来、貧乏なのでうれしいです^^v
貧乏なので10月はBOらしく公演のみにしたいと思います・・・
趣味は『貯金』にしたいと思います^^


今月も公演観覧数より権利行使数の方が多かったです。
平日の公演開始時間に秋葉原に行けないので公演を見れないのは仕方ない事です・・・
てかまだ半券が18枚しかありません・・・
MVPとやらを出来るのはいつになるのやら・・・(>_<。)


今日のモバメに凹まされたので北原業界から撤退したいと思います。