渋谷 by○ゅ○

渋谷で大島優子河西智美秋元才加の公開収録が抽選で当選者のみが見れるみたいで優子ヲタのぶーちゃんに
「優子タンが見たいんだよぉ〜」って連絡が着ていたので要員をする為、支度し渋谷に向かいました。
本当は公演を見たかったのですが北原TOのたかめがさんが公演を見てポラを撮るみたいで僕みたいな糞BOは凹まされるだけなので劇場に近づく気も起きませんでした・・・
見た目からして秋葉系の僕は渋谷とか怖いのでgkbrで会場に向かいました(((>_<。)))
抽選は推しのいる知り合い3人が無事当選したので良かった気がします。
AKB業界はヲタ同士の助け合いが必要な気がする現場ですね!
ラジオ中の優子タンの「ハラミが好き」発言により終了後はハラミ会。
大人数で18時前〜23時前まで飲み食いした気がします。
楽しかったかもしれません^^
6Kも掛かり貧乏な僕は泣きながら帰宅しました><