研究生公演の思い出w(゜o゜)w

俺とか初めての研究生公演も見てるからねo(^-^)o
必死だったのでバイソンさんに転売して貰った98中券使いました(>_<。)


指原はその時も最後泣いてたっけ
いきなり泣き出してなんなんだこの子は?って思ったよw(゜o゜)w



自己紹介MCで3列目にいる時ずっと客席見てる指原←


石田の自己紹介の時、「一番かわいいのは誰?」で自分を指差す指原←


ダルイカンジで藤江が前田ポジの時はウインク合戦するのに、前田が相手の時はウインクなしでしかも顔がカタい指原←


BINGO!の時、上手で必死にベルト直しながら踊ってる指原←


なんて素敵な〜の1番のサビでこっち見る指原←



・・・指原との思い出がありすぎて病んできたので研究生ヲタ引退します(>_<。)


次はBヲタ気取りブログかな←