○です。握手会2

・智実ちゃん×6
毎回苦笑されます・・・
猫の真似してくれませんでした・・・


僕は女の子に動物の真似させるのが大好きなので、
可愛い可愛い智実ちゃんの鳴き声が聞きたかったのに、
全て断られました・・・  
何か貢いだら鳴いてくれるのかな??


こんな状態でポラなんて撮った日には塩ポラ過ぎて
引退を余儀なくされそうなので辞めておきます・・・


誰と仲良いの?って聞いたら指原とかって言ってました。
俺がヲタクにつくってのは凄い事なんだって事を伝えて欲しいね。


ちなみに俺が中学生の頃、
「私猫の真似が得意なの」って言ってる女の子が居たのでやって貰ったら、
「ニャア」って言われて俺凄い怒りました。
「お前猫って言ったら「○○だニャン!」みたいなそーゆうのだろ!」って。
よくよく考えると、当時の俺はアニヲタ過ぎて、
猫と猫耳美少女キャラを間違えていたようです・・・
当時はラブひなが僕のバイブルでした。


何でも良いけど智実ちゃんの猫の真似が聞きたいです。
俺は分かっているんだ、女の子は皆猫の真似が出来る事を!
そして彼氏の前位でしかやってくれない事を!
畜生・・・


・陽菜ちゃん×2
テレビタレント様に哀れみの目で見られて終わりました・・・
なんか陽菜ちゃんが全体的にヲタク達に優しくしていて、
ああこの娘は余裕が有るんだなあと思いました。
余裕が有っても天狗にならない所がこの娘の良い所だね。


ちなみに前田さんはダテ?メガネをかけていて、
お前アンジェラアキ意識してんの?って思いました。


昨日で俺の握手は終了。
CDは結局19枚買いました。30k・・・ 勿体ねえ。