栄w(゜o゜)w

まさかの藤江にハマちゃん呼ばわりされるところからスタートw(゜o゜)w
ハマちゃんか・・・(^д∩)ウヘ←


久々に見た小林から諦めオーラが出てたw(゜o゜)w
今までお疲れ様でしたm(_ _)m
この子は普通に中3の時がピークでした


松井珠理奈が11才に見えなかったw(゜o゜)w←普通な感想
久住と熊井を足して2で割った感じ?
なんか一人だけアイドルオーラが出てた・・・


きららちやんはオーラ全くなかったw(゜o゜;)w←
指原とはホントちょっと話したことあるだけって感じでした←


まさかの偽ともかずw(゜o゜)w←←←
詳しくは柏木か西中に聞いてみてください


たかめがさんお勧めの蜂蜜入りアイスコーヒーがおいしかった(^q^)ジュルリ
でもまさかのハンバーガー(380円)よりドリンク(480円)のが高い店w(゜o゜)w←



握手会でオタク釣るのもしんどいと思うけど指原はいじけたり諦めたりしないでね!
握手疲れのためか指原にキレがなかったので、後半は結局1度も握手に行かなかったよw(゜o゜)w
でもやっぱり指原のこと好きだって気付いたので(←)たかしが行くなら福岡には行きますo(^-^)oユキリーン
それで脳内だったら睡眠薬大量に飲んで○にます(c)


ちなみに峯岸ヲタは釣りに弱いからすぐ釣れるけど、飽きて流れるのも早いからあまり期待しない方がいいよ←