27日 研究生公演 by○○


はっしー要員 1.5k
上手最前を5kで買ったのに、速攻ではっしーに剥がされました(涙)


上手2列 オガタさん連。
最前にナイツ・えいしゅんさん・はっしー・メロンさんとか><
皆さん研究生公演だと勘違いしてたみたいです・・・。



MCで莉乃ちゃんコール頑張ったよ^^
でも、全く喜んでもらえなかったみたいですw(゜o゜)w
佐藤は笑ってたけどね〜!


萌乃コールは我らのリーダー、ナイツ様がコールしてましたw(゜o゜)w
萌乃ちゃんの唖然とした表情が可愛すぎ><


由加理コールは罰ゲームの域でした(泣)
本人も変なテンションになっちゃったし。。。
莉乃ちゃんが爆笑してくれて良かったよ(棒読み)


ヲタクHPが少ない俺はMCで息切れ。
後は静かに観戦してました。
莉乃ちゃんとBINGO!でBINGO!だった気がします。


権利行使は佐藤の叩きが酷すぎてアイドル不信になりました><
萌乃ちゃんが信じてくれなくなりましたw(゜o゜)w