8/27 ○○○○○○の○○○です(^д∩)

1週間ぶりにあみなちやんとポラ撮りました(^д∩)


かわいいかわいいあみなちやんと1週間も会えないとか
何度手首を切ろうと思った事か(^д∩)待ちわびましたよー♪
そのくせに昼寝して、目が覚めたのがヘキサゴンの時間とかね(^д∩)
お財布なのに珍しく手ぶらで行ってしまいました、、、


日比谷で俺のこと見つけてくれた?
などと聞こうと思ったのですが、そもそも公演を見ていないことに気づいたので
それはやめて違う話をしました(^д∩)


青空さんたちが隣で3ショットを撮っていたんですけど、
指原とすれ違い際に敵視し合った気がします、が、まあ気のせいですね(^д∩)


あみなちやん
「公演で指原、好きなメンバーは佐藤由加理って言ってたからあれもうダメ」
って言ってました(^д∩)かわいそう〜


指原絡みの話で言えば、先週撮ったあみな×指原3ショット
まだあみなちやんがお持ち帰りしたままだそうなので、次のA公演の日になるのかな?


そんなこんなで次のあみなちやんは29日ですねー、楽しみ!