一日1公演でいいよねBy○○○。○

★一日3公演とかやってたら飽きるでしょ。見てても飽きるもん。

★推しどうこうとは別にして、俺は地方が好きというか、地方出身者のメンバーには一目置くようにしてます。地元を捨てて東京来てるってことはそれだけ【本気度】が高いってことだからね。まあチーム*の某みたいな例外もありますが(苦w
東京近郊出身のメンバーだと(もちろん高橋みなみみたいなやる気ある子もいますが)
「どうせ、こいつも菊地彩香と50歩100歩」
としか思えないとこから(こちらの気持ちが)スタートしてしまいますね。

★下の54さんのエントリーを見て、自分がどこに近いか考えてみたのですが、【例4:マネージャー気取り】が一番近いかも。ただ、僕の場合
>あと、公演で手を抜くとキレたりする。
これは絶対にしない。本人に説教するヲタクとかカスでしょ。アイドルちゃんからすれば迷惑なことこの上無い。
僕の場合、黙ってさっさと推し変しちゃいます。推し変が悪いことだと思ってないし、見所の無いメンバーを応援してる時間も金も無いしね。AKBに見所があるメンバーがいなくなれば、他のアイドルとかに行くだけ。実際、昔に一時期AKBヲタを止めてたこともありますし。