○ー○ー

そういえばオレは手紙厨だったような気がする。だが後悔はしてない。

戸島宛に書いた手紙は通算何通書いたかわからんね。
枚数的には500枚くらいになるんじゃね?

まぁオレの場合メンバーのことに触れた内容なんてほとんどなかったけど。
たいがい、今日オレは〜してた。とかの日記ばっかり。

面白ハプニングだったり、悲しい出来事だったり、ラジバンダリ。
ふと考えた仮説を書いてみたり。


何気に、他のヲタクより面白い手紙を書いてた自信はあるよ。
アドバイス書いたり、こうしたほうがいいとか書くとかは、オレは何様?とか思って一切書かなかった。


読みたい人は戸島にもらってください。
捨ててるかもしれないけどw