推しについて by○○

俺的には増やすもんじゃないね。
作らないもんだね。
言葉に縛られたくないんだよ!


その場で1番楽しい&可愛い子と絡めばいいじゃん!
よく思われたいって感情が全くないし〜。


現段階で1番楽しいのは指原、1番可愛いのは仁藤、総合的には北原って感じだね^^
欠点のある子が好きだよ・・・。
北原さんがもっと砕けた感じになったらヤバイネ><


ちなみに俺のヲタク力はこんなもんじゃないよ^^
本当はもっと面白い人間だからね(棒読み)

(棒読み)←は流行るから使ってね☆★


佐藤由の面白さが半端なかった。。。
平然と叩くあの姿勢。
あれなんだよ、俺が好きなのはあれなんだよ!
面白いじゃん?


ヲタ3ショットを撮る〜みたいな話をしたけど。
俺は面白くないヲタクとは全く絡みたくないです。
でも、有名ヲタ(死語)なので沢山の人と絡まなくちゃいけません><
推し被りは仲良くするものじゃなくて、潰すものだからね。。。
俺は競い合いみたいなのが楽しいかな〜♪


僕がヲタクをする上で1番欠けているものは「思いやり」です。
本当に愛が足りないので、、、。


可憐Girl'sに若干引いてる○○でした。。。
だいたーん!