○ー○ー

2回も消えてる(泣)
オレの自信作が・・・orz

軽くおさらい。

マジヲタぶったクソコメントなので、
そういうの嫌いな人は詠まないでください(泣)





ヲタクとアイドルが繋がっちゃいけないとかいいとかいう以前に、
男との関係は切らないといけないと思います。

アイドルという「特殊性」の高い仕事は、ヲタクに夢を与えるのが仕事です。
ヲタクは、アイドルから夢をもらいます。

この需要と供給のバランスが大事。

男との関係がバレなければいいのかというと、
上辺ではバレなければいいとか、オレの知らないところでだったらいいとかいう人もいるけど、
本心では絶対イヤだと思っているだろうからね。

だから生じる推し変。

アイドルはもちろん事務所から給料をもらうわけだが、
この給料も、収入源はもちろんヲタクからのチケ代や写真代などです。
当然アイドルはそのことを頭に入れて仕事をしなければいけない。
要するに、ステージの上に立った時点でプロなんですよ。
いや、むしろプライベートでもプロ意識を持ち続けるべきなんだよね。

デビューしたてのアイドルが
バンバンテレビとかに出ると錯覚するんだよ、
「あたしって売れてる」って。
それ大きな誤解だからねw
事務所の力のおかげだってことにまったく気付いてない。
だから調子に乗る。クラブ行ったりしだすんだよw

給料もらったりできるのはヲタクが投資してるからだと気付いて欲しい。
ヲタクがキモイと思うならさっさとアイドルとか辞めるべき。


売れてもないショボイアイドルが、
BINGO!したりアクエリアス咥えてるとか当然即効クビだよね。

ファミレスとかに例えると、
バイト暦3年の人と始めてから1ヶ月の人だって、客からしたら同じ店員です。
手際が悪いとクレームつけられますよね。

A○Bの話はウソか本当か知らないけど、
ヲタクやめたオレからしたら真面目にどうでもいいけど、
まぁ正直のとこ本当に遊びまくってるんだろうけど←
そんなに一般の女の子のように遊びたいんだったら、さっさとマジでやめてしまえばいいのにね。

結局何が言いたいかというと、
莉乃だけがキャパシティってこと。
ヲタクには常にサービスを心がけること。


以上、ハロプロ時代の苦い体験談でした。