おやつ公演 by 〇〇〇〇ですw(゜o゜)w

最近立ちの中央で見てばかりで飽きてきたのではっしーの要員をやったよ(^0^)/はっしー帝国


しかし5人いて最高が15順w(゜o゜;)w逆にすごい・・・


ということで干されたみんなでバミュで見ました・・・


バミュヤバいw(゜o゜)w


藤江と指原が隣同士のことが多かったのでかなり目が泳いじゃったよw(゜o゜;)w
笑っちゃうので2人の間のスピーカーとか見てました・・・←


ばんびちやんが誰かやっと分かった(^0^)/
若くてイケメンだったので引退します(泣)


指原にガチ恋しちゃって病んでますw(゜o゜;)w咳が止まらないです・・・←←


にゃんにゅんにょーんw(゜o゜)w