8/30研究生 1部&2部 by 54

昼 たかし要員 1k
おやつ はっしー要員 1k


昼は上手座り、おやつは下手立ち。
上手座りに行き過ぎたので飽きた・・・とはいえ、
いざ下手に行くと・・・ちぃちゃん全然koneeeeee!!
そしておさらちゃん、こんにちわ・・・。
あー、もう下手とか二度と行かねー。
あんなカス席死んだほうがいいよ。センター行きたい。
でも要員じゃないと入らないから、σ(∀v〃Ме)+゜はセンターとか一生行けなそうなんですが・・・


つか結局、要員だと前に行けないし、センターにも行けないんだよなあ。
ちゃんと鏡の前で笑顔の練習をしてるのに、努力が無駄になってしまう。
その昔、敬愛する(c)ヲタクの偉い人が、
 「笑顔は重要だろ。レスもらったら笑顔。
    嬉しそうな顔をしないと、次からレスもらえないからな・・・」

と、しみじみ言っていたんです。


次の公演こそ、ちぃちゃんと目が合ったら笑顔!(^▽^)ニパ