○○パワー by○○

北原さんに教えてもらった北原ヲタを調べたよ^^
俺クラスのネットワークになると、引っかからないヲタクとかいないよね。


たかめがさん、しゅんくん、トシくんは友達だから知ってるよ〜。
オオタさんは知らなかったのですが、推し被り敵視のし過ぎで浮いてる人みたいですね(^^;
今度絡んでみよう^^


これからは北原業界を盛り上げるよ!
本気の俺を発見してね^^




他の業界の話。



・指原業界


ばんび君とこうず君があんまり絡んでくれなくなりましたw
彼らはマジ恋かもしれませんw(゜o゜)w



・仁藤業界


僕とナイツさんは仲良しです^^
他のヲタクは覚えるまでもないでしょうw



・石田業界


バイソン=アシュラ=田中さんとは友達じゃありませんw(゜o゜)w
さばにさんは昔推し被りでした←