難しいね・・・ by○○

ヲタクのバランス。
北原でポラ入れようと思ったら、今出てる全日程埋まってたよ><
バックダンサーとかでしか撮れないのかな。。。



北原のスゴイ所はヲタクが流動的な所だね。
固定ファンがちゃんと権利使って、更に新しい人も行使する。


大概の研究生メンバーは固定ファンが権利まわしてるだけなのに。
単純に頭1つ分抜けてる。



なんで北原がうけるのか。ここが日本だからだと思う。
全ての面である程度良い子が好かれる。1つの部分で抜けてても駄目なんだろうな。



俺は前にも書いたけど欠点のある子が好き。
凹みポラで指原が漢字間違えまくってたけど、あれはスゴク可愛いと思った。


タレントの強い面より弱い面を見たいと思っちゃうのは俺だけ?w



まだ時間があるから、ゆっくりとメンバー選びしたいと思う。