おはようございます by○○

今日の幕張は回避><
前のりしてるヲタクの多さに凹まされました…。
夏場に風呂入らないで1日過ごせる神経が信じられないよ(≧ε≦)


本当の回避する理由は○島さんが出てるから。
本当に嫌いなんで、彼女の出演する公演は9ヶ月くらい入ってません!
視界に入るだけで死にそうになります(涙)



あ、俺もこうずさん尊敬してます←←
マジ恋仲間として\(^O^)/



時代は世界のはるきゃんらしいので、そろそろ流れたいと思います!
ちなみに中学生を推すのは○地さん以来です(黒歴史)。



この日記は俺選抜なので、バイソン田中(たか)さん以外は面白いはすです(っ´▽`)っ



今1番したいことは俺のこと好き?って推しメンに聞くことですw(゜o゜)w
俺に会話内容の隠蔽とか通用しないんだよ!


昔に佐藤由に全然好きじゃないって言われたことある○○でした^^
こういうのを信頼関係って言うんだよ!!