引退します by○○

今日はハマタイ&モトシンとパスタ食べた〜。
2日連続パスタです><



指原、北原、仁藤業界の四天王が発表されました。
僕はどの枠にも入れなかったので撤退します(涙)
佐藤由枠は生き残りましたo(^-^)oきゃー



明日は指原さんへの貢ぎ物買いに行きます。
チョイスした物は朝青龍の写真集です(っ´▽`)っ
ともかずさんだと思って大事にして欲しいなぁ♪



5日に仁藤x北原3ショット申請。
間に合ったら撮りますw(゜o゜)w
本当は3日に指原と撮りたかったんですが、大野xこうずコンビに脅されたんではずしました(涙)



これからの目標は『会話最強』です。
メンバーを楽しませる事が俺に出来るかな〜。。。
どこまでいけるかなw(゜o゜)w(c)